2018年6月26日火曜日

お詫びとお礼。


一つお詫びさせて頂きます。
食の影響について、考察と分析した記事があったのですが、とんでもないことがわかってしまいました。


アップ直後に気づいたのですが、全く同じ記事を過去に載せていたので、慌てて削除させて頂きました。
私の無意識や判断は未だに間違うという良いエビデンスなので、この場を借りて記事という形でお詫びさせて頂きます。

ほぼ同じ内容に関しては、
ファーストフードの影響力」「社会を動かす子供達と百円の価値」という過去記事で読めますのでご安心ください。


せっかく記事を書くので、日頃の感謝を考察と分析させて頂きます。

ツイッターでも書いたのですが、「デジタルヘロイン」の記事が反響がよく、とても嬉しく感じています。
本場のUSAMENさん達がどどっと見に来たときは、本当に嬉しくなりました。
改めてお礼を書きます。

Thanks guys USAMEN'S.


……このままだと、あまりにも記事内容が薄いので、毎月頭に書こうとしたアクセス数=感謝に対してちょっとだけ考察と分析します。

始めた当初、アメリカの方達がよく見に来られてたのは本当に不思議でした。
何気なく自分の名前をローマ字で「usamen」で検索して驚きました。

出てくる出てくる「USA MEN」さん達が。
ハンターハンターのウサメーンまでusmenだったのには爆笑しました。

あと、ドイツの方達もちょこちょこ見に来られていて感謝しています。
アクセスが安定していて嬉しくなります。

イギリス・フランス・スペインの方達もたまーに見に来られて、ポーランドやロシアの方達もちょこっと見に来られています。

引き続き、自分を徹底的に考察と分析をした上で、エビデンス(根拠)を重視した記事を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

あ、真面目な記事なので、今回は画像最初だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿