2018年6月1日金曜日

はじまり

新しくブログを開設しました。
自分を分析してみて、ウサギと共通しているなと思いました。
自分の悪いところは、童話「うさぎとかめ」のウサギにそっくりです。


名前の「ウサメン」も「うさぎメンタル」という造語を作って名乗ってみました。
根気が無くて、意志が弱くて、ゴールにたどり着けなくて、疲れやすくてすぐ休む……典型的なウサギタイプです。
「ダメギ=ダメウサギ」も候補だったんですけどね。

これから、ブログを通して「真実を見つける旅」に出ようと思います。
まずは、自分の中の真実を見つけることが大切だと思っています。

どんなに大変な旅でも「本当の自分」を見つけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿